仕事場のパソコンが思い通りに動かない。

私は、写真関係の仕事をしています。今私が仕事場で使っているパソコンは、中古で5千円ほどで購入したものです。 使い出して2年ぐらい経つのですが、最近何だか正常に動かなくなってきました。時々途中で固まって作業が出来なくなるのです。 今は一番忙しい時なので、何とかここを乗り切って欲しいです。販売店に電話して聞いたのですが、もうパソコン自体をセットアップ し直さないと正常には戻らないみたいなのです。 しかし、今セットアップし直してしまったら、私が一番よく使う画像処理のソフトが消えてしまうので、それは絶対出来ません。 無理を言って人から借りたソフトをインストールしたものなので、もう2度と手に入れられないのです。まだまだ処理しなければならない 仕事が溜まっているし、何とかもう暫くの間頑張って欲しいです。 それにしてもまだXPのままだし、何とかWindows7にアップグレードしたいのですが、なかなか余裕もないし、難しいです。 時々、自宅のパソコンを持って行くしかないかなぁ、なんて事も考えている私です。 自動車保険見積もりスターライト